.



CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ha-j,馬飼野康二,関ジャニ∞(エイト),相田毅,久保田洋司

KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之






NEW ENTRIES
COMMENTS
PROFILE

skin made by Aya*








.
きみこの日常日記[:鳥:] [:ハート:]内博貴くん[:ハート:]上田竜也くん[:ハート:]大好き[:揺れるハート:]よかったらよんでみてください[:さくらんぼ:]

*‥ΡΙΝΚУ‥*




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
なつみからもらったバトン♪
大なかよしラブハートなつみハートから3つバトンまわしてもらったのでやりまぁすくるりんわーいムード


『自担サマについてラブ


自担サマの名前ゎ?

ハート内博貴ハートです。


好きなトコゎ?

笑顔と歌声ぴかぴか

嫌いなトコゎ?

嫌いじゃないけど…某ダンスはあたし的には頂けないかと汗

色にたとえると?

ピンクるんるん

動物にたとえると?

ひよこ鳥

電化製品にたとえると?

なんだろくるりん!?!?

もしデートに行くならどこに行きたい?

どこでもぴかぴか

服のセンスどう思う?

問題ないと思います上向き

髪型どう思う?

基本なんでもにあっちゃうって感じる強風

歌はどう思う?

あたしは歌声すごい好きハート

すばりラブ自担愛ラブ何諭

たくさん!?かな?



オールジャニバトンるんるん

1.恋人にするなら?
博貴ハート

2.結婚するなら?
横かなぁ!?

3.実はこの人に口説かれたい
ここは…上田さんラブラブ
ねぇ、なっちゃんハートハート
同意してくれるよね上向き

4.この人がお兄ちゃん
雛ちゃん!?

5.友達なら誰がィィ?
大山田ムード


6.この人の寝顔が見たい
博貴ぴかぴか絶対綺麗ラブラブ

7.デートするなら?
博貴

8.ジャニの中で1番好きなのわ?
内博貴


2つめ

Q1:周りまで明るくしてくれそうなジャニ
まるちゃんわーいぴかぴか


Q2:可愛いジャニ
八乙女光るんるん

Q3:王子っぽいジャニ
博貴と堂本光一さん王冠2


Q4:手料理を食べてみたいジャニ
きみくんひらめき笑。

Q5:癒してあげたいジャニ関ジャニ∞ぴかぴかむしろいやしてほしい上向き


Q6:オシャレさんだと思うジャニ
あえてあの方ご指名にしようかと思いましたがパーやめときますイヒヒ強風

Q7:旦那にしたいジャニ
きみくん!?

Q8:ペットにしたいジャニ
シゲくるりんるんるん

Q9:弟にしたいジャニ
八乙女光ぴかぴか

Q10:友達にしたいジャニまたまた大山田でぴかぴか

Q11:学校の先生にしたいジャニ
東山さん揺れるハート

Q12:先輩にしたいジャニ3馬鹿わーい


新しい動物園【浪花∞(無限大)】
が出来ましたぴかぴかそこにゎ可愛らしい動物が居ます晴れ

…って事で∞を動物に例えて下さいラブ理由も付けてねパーぴかぴか


渋谷すばる⇔リスぴかぴか
なんか顔がリスににてる気がするの強風


内博貴⇔ひよこ鳥
顔がにてるんだもん揺れるハート


錦戸亮⇔狼!!
なんかおもいついたんが狼だったひらめき

丸山隆平⇔猿ぴかぴか
なんかほのぼの系にしたかったんだけど、活発なかんじでムード

安田章大⇔チンパンジーひらめき模範解答になってますあせあせ


大倉忠義⇔くまひらめき
なんかおおきくてぼっーてかんぢ温泉

村上信五⇔アリクイひらめき
雛担の方ごめんなさい汗汗友達がしょっちゅういっててはじめは否定してたんだけど見えてくるようになってきてしまったモゴモゴ汗

横山裕⇔白きつねひらめき
昔きつねっぽかったよね揺れるハート

なんかなかなか動物自体がおもいつかなかったげっそり汗汗こりゃ、近々動物園だなぁ強風というわけで

次に回す人ひらめきひらめき

定番で
ハート藍ちん

ハートみかみかちゃん

ハートぱる

お時間できたときにどうぞ上向き上向き
| バトン | 12:47 | comments(2) | - |
『恋愛事情バトン』
バトン祭りに便乗してなつみとみつけちゃい楽しそうだからやっちゃおうるんるんってなったのでやりますくるりんわーい
 
最近ジャニバトンばっかだったから今日は違うのでいくよ上向き


『恋愛事情バトン』

好きな人のタイプは?

顔→顔長いひと揺れるハートあと基本色がしろくて鼻高いひとを好きになるかなぁひらめき

性格→優しいハートおちついていて穏やかなかんじ強風


芸能人に例えると?
→内博貴揺れるハート

恋愛対象に見れる年齢は?
上→6歳ぐらいまでひらめき
下→2個下までぴかぴか

初恋はいつ?
→小学生のときわーいぴかぴか

それはどんな人?
→背おおきかったぴかぴか

その人とはどうなった?
→お友達揺れるハート


告白したい派?されたい派?
→できないのでお願いします強風


今まで告白した事はありますか?
→ないのよ汗

今まで告白された事はありますか?
→あります。

彼氏または好きな人に言われた1番嬉しかった言葉は?
→大好きだよ

彼氏または好きな人に言われた1番最悪だった言葉は?
→忘れちゃった汗

今彼氏または好きな人がいますか?
→います揺れるハート

付き合った人とは長く続く派?続かない派?
→つづかないのでつづくように頑張りたいです!!


遠距離恋愛できる?
→遠距離は無理ですムニョムニョ

優先順位は?
(並び替えて下さい)
家族→友達→彼氏→仕事

難しい[:がく〜:]汗
家族&友達&彼氏→仕事


浮気は許せる?許せない?
→1回目は許せるけど2回目からは絶対無理ぶーパンチ


どこからが浮気だと思いますか?
→チューしたらプシュー

修羅場を経験した事はありますか?
→ないです強風

独占欲は強いですか?
→普通かなひらめきけど結構強いかな!?

あなたは愛したい派?愛されたい派?
→愛されたい揺れるハート

理想のデートコースは?
→お部屋でひきこもりぴかぴか
(笑)

デートの時は割勘にする?しない?
→人によるひらめき

今まで彼氏または好きな人にもらったプレゼントで1番嬉しかった物は?
→アクセ系揺れるハート

今まで彼氏または好きな人にあげた物で思い出に残ってる物は?
→ジッポ

今までで1番の大恋愛は?
→まえの方との強風

結婚願望はありますか?
→あります!!!!

何歳ぐらいで結婚したいですか?
→25ぐらいにはムード

結婚相手に求める物は?
→フィーリングと財政力ぴかぴか

子供が産まれたら付けたいと思ってる名前は?
男の子→
女の子→
うまれたら旦那とかんがえる上向き

結婚式は国内と海外どちらで挙げたいですか?
→国内ぴかぴか
みんなよびやすいからるんるん

結婚式ではドレス着たい?着物着たい?
→ドレスぴかぴかけどおとこの袴姿はラブラブ捨てがたいです汗

相手の両親とは同居できる?できない?
→無理かも汗汗

最後に、老後はどんな風に過ごしたいですか?
→なかのいいまったりしたおじいちゃん、おばあちゃんになりたい揺れるハート

このバトンを回す人☆

ハート藍ちんハート

ハートみかみかちゃんハート

ハートぱるハート

ハート美鈴ちゃんハート

ハートMiMiちゃんハート

友達でブログもってる子みんなあげてみましたわーいチョキ
暇なときにやってみてねるんるんアップしたら絶対みにいくからねてれちゃうグッド
お願いしますラブ
原案まわすんで連絡くだされぴかぴか
| バトン | 21:27 | comments(0) | - |
藍ちんとバトン☆
1つめ


今日ゎ彼と遊園地デート
A駅まで手を繋いで電車でゴープシュー安田章大
Bいかした車車(RV)で颯爽と登場ぴかぴか渋谷すばる

章大ひらめき

入場券を買うのに長い行列が
A「あっちの日陰で休んどいてええょ」いつでも紳士演劇村上信五
B「そんでなー…プリンがパーン!」朝から丸山節が止まらない桜丸山隆平

ノリでまるぴかぴか

園内をブラブラしてると…
A「お腹が空いた」頭の中は食べ物の事だけ大倉忠義
B「これ乗りたい!!あーけどあれもええしこっちもええなー」どれに乗るかで20分悩んでる強風内博貴

一緒になやみます、内博貴揺れるハート

お化け屋敷に入ることに
A「おッお前先行けゃ」実は怖いの苦手!?ちょっぴり涙目錦戸亮
B「……」何も喋らないけどしっかり手握ってくれてるチューリップ横山裕

よこやまさーん!!!!

ジェットコースターに乗ることに
A「なッこれ落ちたりせーへんょな!?」何度も確かめる渋谷すばる
B「眠たい眠たい…」どんっえっ!?もしかして寝てるんですか!?大倉忠義

忠義強風

観覧車に乗ることに
A「俺高い所無理ゃー」目をつぶってびびりまくり強風あまりの怖さにずっと抱きついてる揺れるハート内博貴
B「なぁ…またここに来ょな」手を握りいつもょりロマンチストぴかぴか横山裕

内さんでぴかぴかおいしいよ、これラブラブ

日も暮れて晩御飯を食べに…
A「ここ前から行きたかったンょ」事前に調べてお洒落なお店へ食事予約ばっちりぴかぴか村上信五
B「まぁここでぃーゃろ」行き当たりばったり強風入ったとこは居酒屋かーいプシュー錦戸亮

雛ちゃんひらめきしらべてくれて予約されてるのがいいひらめき

楽しい一日ももぅ終わり
A「なァ今から俺の部屋来たりぃや」ぉひらめきブラック安田の登場か!?安田章大
B「今日はメッチャ楽しかったなぁ上向きまた行こナグッド」素敵なスマイル桜最後までテンション高いチューリップ丸山隆平
ブラック安田もみごろだけどまる強風



2つめ

「KAT-TUN vs 関ジャニ∞」バ


晴れ玄関に出ると
A「ぉはょ!!今日もいい天気だね」朝から爽やかラブ亀梨和也
B「ふぁ…ねむぃ…」今にも寝そうだけどちゃんと待っててくれたラブ大倉忠義

忠義ぴかぴか

学校まで行く途中
A「ねーこの曲ぇえと思ゎへン!?」1つのイヤホンを2人で仲良く聞きながら徒歩通ラブ安田章大
B「しっかり捕まってて」2ケツでとばして行きますラブ田口淳之介

安と音楽ムード

学校に着くと
A「ッはょ」遅刻の常習犯笑顔で登場ラブ田中聖
B「ちょっと借りるでー」課題を写す気満々ラブ横山裕
きみくーん上向き

授業
A「…」授業罎世唄禧世鬚け黒板を見つめるラブ錦戸亮
B「…ゥン」ぇ!?誰と喋ってるの?妖精と会話罅ラブ上田竜也

こりゃ、上田様っ!!!!
なつみならわかってくれる揺れるハート妖精と会話のみたいもんラブラブ

もぉすぐ昼休み!
A「…3…2…1」終始時計とにらめっこラブ田中聖
B「はーゃくこぃこいー昼休みームード」昼休みが待ち切れず1人で歌ぃ出すラブ丸山隆平

まるちゃーんるんるん

待ちに待った昼休みぴかぴか
A「ぃつもの所にぉるで」そぅ言って消えていくラブ渋谷すばる
B「一緒学食行こ」さりげない一声ラブ中丸雄一

シチュエーションてきにゆっちひらめき

5時間目あなたがうとうとしていると
A「寝てた所のノートとっといたでー」やっぱ頼りになりますラブ村上信五
B「よだれたらして寝てたぞ」悪魔の笑みラブ赤西仁

上向き

そろそろ放課後
A「ぁー!!補習だぁー!!」…キャラ変!?とにかく叫ぶラブ田口淳之介
B「なぁー今日暇ァ?」ぁ暇だけど?「課題終わらへん…」涙目で訴えるラブ内博貴
博貴揺れるハートおわるまでご一緒しますけどラブラブ


怪しい教室が…覗いてみると
A「…ダァーッ!!」「ぃやッここゎこっちの方が…」かなり真剣なネタ合ゎせラブ田中
B「どぉもー安田です」「丸山ですー2人合わせて…」誰も見ていないのに漫才ラブ山田

山田チョキ

1人で帰っていると…
A「一緒帰ろ」さりげなく鞄をもってくれているラブ亀梨和也
B「のろのろ歩くなゃ」毒を吐きつつ歩調を合わせてくれるラブ錦戸亮

シチュエーション的に亀ひらめき

カラオケで最初に歌うなら!?
Aやッぱこれでしょ「Real Face」ラブKAT-TUN
Bアドリブ満載「好きやねん、大阪」ラブ関ジャニ∞

もち∞の好きやねんハートハート

見てみたぃのはどっち!?
A「One On One」を完璧に熱唱ラブ横雛
B三兄弟を結成「オニギシ」ラブ亀仁聖

横雛でわーい!!

最後を締めくくるのは!?
A「Precious One」ラブKAT-TUN
B「大阪ロマネスク」ラブ関ジャニ∞

∞のロマネハートハートハート 

あなたが好きなのはどっち!?

ラブ関ジャニ∞ラブ

3つめ

【選択バトン】
●村上信五と横山裕
きみくん

●渋谷すばると安田章大
すばる

●錦戸亮と内博貴
博貴

●丸山隆平と大倉忠義
忠義

●安田章大と丸山隆平
マル

●桜井翔と松本潤
翔くん

●大野智と二宮和也
おーちゃん

●相葉雅紀と桜井翔
相葉ちゃん

●山下智久と錦戸亮
おなじ

●内博貴と小山慶一郎
博貴

●手越祐也と増田貴久
おなじ

●草野博紀と加藤成亮
シゲ

●亀梨和也と赤西仁


●田中聖と中丸雄一
ゆっち

●上田竜也と田口淳之介
もちろん上田さん

●亀梨和也と山下智久
山P

●堂本剛と堂本光一
光一さん

●錦戸亮と赤西仁
亮ちゃん

●赤西仁と松本潤
松潤

●田中聖と渋谷すばる
すばる


4つめ

関ジャニ∞バトン 〜デート編〜

Q1.夜...
A 『明日予定入れんとってな。俺が○○○を独占する日やから』 と電話で言う内。
B 『明日ヒマか??ヒマやったら遊園地行こうや♪』 と横山からのメール。
C 『明日○○○が見たがっとった映画始まんで☆一緒に行くやろ?』 と大倉。

博貴ラブラブぴかぴか

Q2.デートの待ち合わせで...
A 〜♪♪♪…電話に出ると『すまん;寝坊した;;』と渋谷。暫くして『嘘やって☆おまえ全然俺に気付かへんねやもん』 と言って後ろにいた。
B 〜♪♪♪…電話に出ると『あと10分だけ待っとって!!』と言って切った安田。『ごめん!これ○○○に似合うと思ってん』と指輪を指にはめた。
C 〜♪♪♪…電話に出ると『おまえどこにおんねや!?□□や言うたやろ??』あたしが場所を間違えたらしい。 『今行くから待っとれよ』と錦戸。

すばるわーい

Q3.お昼ごはんは...?
A 『この辺におすすめの店があるんや☆』と着いたのは村上オススメのパスタ屋。
B 『この辺におすすめの店があるんや☆』と着いたのは丸山オススメのお好み焼き屋。
C 『この辺におすすめの店があるんや☆』と着いたのは内オススメのオープンテラスカフェ。

博貴とオープンテラス揺れるハート

Q4.午後のデートは...?
A『○○○に見せたいもんがあんねん』と連れて行かれた場所は横山お気に入りの大阪の街が見渡せる丘。
B『○○○に見せたいもんがあんねん』と連れて行かれた場所は安田お気に入りのイルミネーションがキレイな通り。
C『○○○に見せたいもんがあんねん』と連れて行かれた場所は錦戸お気に入りの夕焼けがキレイな海。

きみくんくるりんわーいムード

Q5.そろそろ帰らなくちゃ...
A『まだえぇやろ??俺が離れるん嫌やねん』と後ろからぎゅぅっと抱きしめてくる横山。
B『まだ○○○と離れたない。これから俺ん家に行かへんか?』と見つめる渋谷。
C『明日って休みやんなぁ?...遅ぉなってもえぇよな?』と手を握る村上。
D『帰したないなぁ。○○○はどぅしたいん?』『僕は2人きりになりたい』と笑顔で抱きしめる大倉。
E『○○○とおると安心すんねん。せやから俺を一人にせんといて』とぎゅぅっと抱きしめてくる錦戸。
F『あんまかわえぇ顔せんといてぇや。歯止め効かんくなるやろ』とキスして笑顔の安田。
G『キスしたい』と言ってキス。 『全然足りひん。このままやと帰せそうもないわ』と姫だっこする内。。
H『次逢えるんいつ?それまで待てへん。』『俺は○○○とずっと一緒におりたい』と見つめる丸山。

この内大爆笑ですがラブラブパー
っかむしろこっちがお姫様だっこしますひらめき



| バトン | 02:12 | comments(1) | - |
友達からもらったバトン☆
ハートみかみかちゃんハートからまわしてもらったのでやります〜チョキ

いつも楽しいバトンありがとくるりんわーいハート大小


***バトンのルール***

1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい。

2.おわったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


*このバトンをやってもらう5人*

いつもまわしてる
●藍ちんハート
●奈津子ハート

久々まわしな
●杏ハート

時間できたらやってみてくださいなウィンクぴかぴか

*最近のマイブーム*
衝動買い爆弾

そろそろちゃんと節約きちんとします汗
そうしないとまずいよねモゴモゴ汗


*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)

高い買い物→服ぴかぴか
安い買い物→99ショップで日用品強風


*最近ショックだったこと*

7ヵ月のピリオド。


*最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?*

昨日地元で友達とわーいバー


*最近始めたいな…と思う勉強は何?*

フラワーアレンジメント桜前からやろうと思っていて近々体験やりにいこうって考えてるるんるん


*大好きな少女漫画を5つどうぞ*

うんと、少女漫画だと
うちに全巻揃ってるのは

★天使なんかじゃない
★NANA
あとは実家に
★ママレードボーイ

少年系だと
☆幽々白書←凄い好きハートだったぴかぴか
☆スラダン
☆稲中卓球部←これもかなりはまってたイヒヒ強風


*今年を表す漢字を一つ*


結構自由に動いてる感じが今年はします強風
きっと来年からは「働」とかになってるのかな…!?


*好きな色は?*
ピンクと白わーい


*寝る前に必ずすることは?*

携帯をマナーモード(メールのとこだけ)にするひらめき


*最近とても嬉しかったこと*
バイト先のイケメンくんと少し接近!?


*好きなタイプ*
しめるとこはしめる人ハート

平和な感じの人ぴかぴか


*部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?*
貼ってなくて内輪はインテリアの一部になってますわーい内さんです強風


*ストレス発散法は?*
友達と遊ぶくるりん!!!!


*好きなアニメは?*
アニメみてないなぁたらーっ
っか最近なにやってるんだ!?


*バトン回してくれた方にメッセージ*
早くまた再会がしたいよーハート大小ハート大小みかみちゃギザギザてれちゃうぴかぴかぴかぴかLOVEハートハート


*今の生活の気分は?*
結構充実かな強風


*最近遊んだのはいつ・どこで?*
昨日地元でムード


*あなたのエロさについて語ってください♪*

エロさに語るんすか!?
なんかセクシーってイメージはあたしのなかで杉本彩さんぴかぴか藤原紀香さんぴかぴか


*最近見た映画は何ですか?*
デスノートぴかぴか

パイレーツオブカリビアンが本当はやく見たいっっ!!

*最近のマイブームな曲は?*
よくきいてるのは相変わらず倖田さんひらめき

*今月の目標*
健康に気を付けて頑張る揺れるハート

*一人の時間の使い方*
テレビテレビつけてるかな見る
または音楽るんるんつけて雑誌とかみながらゴロゴロ強風

*最近地味にキレた事*
きれてないですよーひらめき


*今いちばん欲しいもの*
やっぱりお金…かなお金汗

*好きな体位or落ち着く体勢は?*

落ち着くのはベットのうえで体育ずわりひらめき


*今何してる?*

バトンに熱中グー


*最近買った書籍(漫画含む)
今きづけば最近ちゃんとした本かってないなぁ汗汗
小説とかかってよもう上向き上向き
*最後の晩餐は?*

やっぱデザート系ハート
あとポテト食事


*好きな場所は?*
家かなぁくるりんわーいぴかぴか


*これだけは誰にも負けないと思うけど、一体長所なのか短所なのか分からないこと*

えっ!?なんだ!?


*明日の予定*
がっつり働いてきます上向き

*好きな映画*
メリーにくびったけ揺れるハート
愛しのローズマリーぴかぴか

昔から好きハート


*美容で気をつけている事*
絶対化粧したまま寝ないどんっこの前お肌に大惨事がおこったんよ汗汗
あとはビタミン剤を飲むぴかぴか
*このバトンいつ終わるか不安?*
ううんパー楽しいから全然ムード
*好きな匂いは?*
ピンキーガールズのラブリーピンクハート

*日本史派?数学派?世界史派?*
全部嫌いだったたらーっ
家庭科が1番すきだー!!
あえていうなら日本史!?

*チャーハンの素なら?*永○園!?
チャーハン好きくないんすのよたらーっ

*何してるときが幸せ?*遊んでるときぴかぴか
∞みているときハート

*この後なにする?*
バイトいってきますパー

*今何を一番の楽しみにして過ごしていますか?*

∞関連のことを楽しみ過ごしてますわーいぴかぴか


じゃ、あたしからは…

*この夏に絶対やってやる!って思うことは?*
| バトン | 11:21 | comments(3) | - |
★エイトバトン★
ひさびさに妄想に走ろうかと思いますギザギザイヒヒ
本当久々するなぁ強風


ハートエイトバトンハート


∞禁断症状がではじめてるんですがどうしたらよいでしょう!?

社長早く秋の日程だけでもお願いいたしますひらめき
山Pバリに
いやパー横山さんバリに

じれったいのよ〜るんるんるんるん

歌いそうな勢いんですけども!
と飢えてるあたしはおいておきパー

スタートハートハート


桜∞究極バトン〜どっちが好き??桜


 惺イ?』と言われたので『好きだよ。そっちは?』と聞き返したら…

『ホンマに?僕も…』と返す内博貴

『愛してる…』と返す錦戸亮


@もちろん博貴ハート
可愛すぎなんですが揺れるハート


△祭りに浴衣で行ったら…

会った瞬間口に手をあてて固まり、『むっちゃかわええ!あかん!鼻血出る!』と顔真っ赤な安田章大

最初は何も言わないけど、友達に会った時に『どや?めっちゃかわええやろ?俺の彼女』と自慢気に話す渋谷すばる


@これはすばちゃんのがいいなぁぴかぴか


0貊錣謀亶擦垢襪覆蕁

渋谷すばると2ケツで『遅刻や遅刻ー!』とはちゃめちゃ登校

内博貴と手を繋いで『間に合わんからゆっくり行こ』とほんわか登校


@博貴の手つないでほんわか遅刻登校わーいぴかぴか
高校のときはあたしいつも社長出勤だったなぁ…汗汗今おもえばちゃんとエンジョイしとけばよかったって後悔[:がく〜:]下向き


げ箸傍△辰燭蕁

犬の着ぐるみでお出迎えしてくれる安田章大&内博貴

浴衣でお出迎えしてくれる渋谷すばる&錦戸亮


@犬のきぐるみの博貴&章ちゃん強風
これやっばーい可愛すぎるってハートハート
本物の犬以上に可愛いよっひらめききっとみかみかちゃんなら共感してくれるラブ
お互い違う方の犬を見つめてるでしょうがぴかぴか笑。


イ△覆燭フラれてへこんでいると…

横に座り頭をなでながら話を聞いてくれ、『俺がそばに居るからもう泣くな』と笑顔の村上信五

何も言わずに後ろから抱きしめて『あんなやつ忘れろ。俺じゃあかんの?』と寂し気な錦戸亮


@うわー!!どっちもシチュエーション素敵ぴかぴか
シチュエーション的には亮ちゃんのがすきかもひらめき


ξ爾舛磴鵑っこういいっていったら…

『何やねん!亮ちゃん亮ちゃんうっさいねん!』とチューしてくる渋谷すばる

『俺の方がかっこいいもーん!』とすねる内博貴


@こりゃ博貴揺れるハート
すねちゃう姿とかドツボラブ


А惺イって言って?』と言うと…

怪しいくらい素直に言う大倉忠義

照れて絶対言わない横山裕

@迷う2択…汗汗
ここは照れるヨコぴかぴかかな?けど忠義に好きっていわれるとかかなり豪華ムード

┐佞噺ると…

『た〜らこ〜た〜らこ〜』とゆらゆら揺れながらCMソングを歌っている丸山隆平

『まったりまったりまったりな〜』とゆらゆら揺れながらおじゃる丸を歌っている安田章大


@迷わずまるちゃん!!
たらこー♪をたらこキューピーのコスプレつきでやっていただきたいイヒヒ強風


朝おこしてもらうのは

村上信五に『早よ起きぃ、遅刻するで』と優しく

渋谷すばるに『早よ起きな襲うで…』と怪し気に


@朝はさわやか雛ちゃんでやさしくモーニングをひらめき


されるなら…

『ここ座り?』と足の間に促すので座ったら、『ちゃう、こっち』と自分の方へ向き直させる村上信五

おいでおいでするから近づいたら、腕を引っ張ってチューした後『ごちそうさま』と笑う大倉忠義

@これたっちょんぴかぴか
こちらこそごちそうさま食事ですってパー


回す人…

でわでわ久々まわしの

●奈津子@忠義
●萌@亮
●みかみかちゃん@章大

∞系バトンは初まわしの
●ぱる@すばる


時間あってやってみたいぴかぴかおもったりしたらやってみてくださいなハート

| バトン | 14:35 | comments(1) | - |